*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

本日お留守番 

 

残念なお知らせがあります。。。。





どうしたの?


本日、土曜日なので
←いつもはお休みですが
今日は午後4時まで勉強会になりました



お留守番です


「えーーどようびなのにーー」


とか


「おてんきなのにーーーー


など聞こえてきていますが。。
本日もお留守番です。。

ごめんね

帰ってきたらたくさん遊ぼうね☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんにちは//

今日はお仕事なんですね。
お疲れ様です♪

ココちゃんもモコちゃんも
寂しいんでしょうね^_^;

出かけるときは後ろ髪を引かれる思いです←

二人でいる分 そこまで寂しくはないのかな~。

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/04/18 14:21 | edit

No title

こんにちは♪

ココモコさん、土曜日に勉強会お疲れさまです!!
ココモコちゃんもお留守番で寂しいけど、2人で一緒だから寂しくないかな?
お留守番のことを考えると2ワンって良いですよね♪
やっぱり寂しさも半減するかな?って思います♪

ママが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらってねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あゆみん #- | URL | 2015/04/18 14:29 | edit

らてママさんへ

こんばんは〜♪

4時間の勉強会はかなりキツかったです!
午後から睡魔と戦い
負けました(´・_・`)

いつもお留守番ばかりなので
土日はとてもわたしにとっては
楽しみな2日間なのです(^o^)

ケージ内では
ほぼお昼寝して過ごしているようです、

ココモコ #- | URL | 2015/04/20 00:07 | edit

あゆみんさんへ

こんばんは〜♪

この歳になってからの勉強会は
キツいものがありました(~_~;)
そして午後から襲ってきた激しい睡魔!!
1番後ろの席に座って良かった〜o(^▽^)o

ココモコはお昼寝していたようです♪


ココモコ #- | URL | 2015/04/20 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top