*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

100% FINEPET'S 

 

モコとココの涙が多く何とかしてあげたいなー
と思い、フードを探してたどり着いたのが・・・

世界中の愛犬家から支持されると言われている
イギリス産ドッグフード『カナガン』


んーー世界中の愛犬家から支持される
というのは言いすぎと思いますが・・・


カナガン

うちのココとモコには
残念ながらあまり期待するような
変化は無かったので

と協議をしまして

食品安全先進国オーストラリアの原材料を使い、
厳格な品質管理を誇る現地生産ラインで作られている
化学合成添加物無添加、肉類主体の
安全、安心なペットフードです。


と、サイトで紹介している
FINEPET'Sドッグフード
に決めました

FINEPET'S

カナガンに少しづつFINEPET'Sを混ぜながら、そして
様子を見ながら食べさせており

今日から100%FINEPET'S
のご飯になりました~♪

涙にもいいみたいなので
どのように変化するのか
見守りたいと思います!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top