*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベビーフェイスココ&モコ ~どっちがどっち?~ 

 

昨日はトリミングでした

車中では2人ともこんなにふてくされていました
むーーーーー
向かって左のモコさん目つき悪っ。。
犬生4度目トリミング







5時間後・・・・・・・・・




まぁ!
なんということでしょう~~~~~


ココ
2015.4.13ココ



モコ
2015.4.13モコ


メロメロです~

あと10日もすると
7ヶ月になる2人ですが
まだまだお顔は赤ちゃんです♪



前回のブーツカットが気に入ったので
同じようにしてもらいました

モコ
2015.4.12モコ




ショックなことが一つ

ココとモコ、同じお顔でも
実物や雰囲気を見ていると区別は
つくんです!!
必死になるところが怪しい

でも・・・・・写真を後から見ると
どちらがどっちなのかわからないのです
飼い主なのにわからないなんて・・ショック


区別が怪しく写真に名前入れていない
2015.4.12ココ

こちらの写真もどっちがどっちかあれれ・・・・
2015.4.12ココ&モコ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

わ~♪
ココちゃん&モコちゃん可愛いですね♪
ブーツカット、やっぱり可愛いなぁ☆:*・゚(●´∀`●)

確かにココモコちゃん、似ているから写真じゃ全く分かりません~
大きさとかも同じくらいですか?

やっぱり姉妹ですね~♪
ココモコさんでも区別が付かないなんて、本当にソックリなんですね♪

あゆみん #- | URL | 2015/04/13 21:20 | edit

No title

ココちゃん、モコちゃん、可愛い~(*^_^*)
ベビーフェイスに磨きがかかりましたね~(#^.^#)
最後の写真なんて何もかもそっくりすぎてビックリです!(*^_^*)
ココモコさんでも区別つかなくなっちゃうくらいなんですね☆
こ、これは次回からココちゃんモコちゃん違うカットにするしかないですかね!?でも同じなのもまた可愛いですし、困っちゃいますね~(^_-)♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/04/13 23:14 | edit

No title

バッグに2人で入ってるぅ
目つき。。。ん~ 可愛いなぁ* ̄∇ ̄|笑
ココちゃんもモコちゃんも、ホント そっくり~
毛の色もほとんど一緒だよね
ママさんでもわかんないなんてねぇ

トリミングして、またまた可愛くなったね
2人ともおとなしくしてるのかなぁ
ブーツカットもいいね と~っても似合ってるよ⌒Y⌒☆

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/04/14 11:20 | edit

こんにちは♪

ココモコちゃん、可愛さにさらに磨きがかかりましたねー。

最後の写真ほんとにそっくり!

ココモコちゃんのお顔ってほっぺのとこにチークが入ってるみたいに見えて
ほんとカワイイですね♡

BON #- | URL | 2015/04/14 11:46 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

二人ともかわいい~(*^_^*)
ブーツカット似合ってる♪

でも本当に姉妹だけあって
似てますよね!

ココモコさんでもわからない時があるなんて
らてママだったらしょっちゅう間違えそう(笑)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/04/14 15:50 | edit

あゆみんさんへ

こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます!

かわいいとおっしゃってくださり
ありがとうございます!
ブーツカットですが
今回はちょっとゆるいブーツカットかな?と
思いました(前回がしっかりめ?)

大きさはパッと見同じです!
抱っこするとすぐにわかります
(体重は100グラムの差)

写真を見て
えーーー???わからないと
思ったときはホントショックでした・・・


ココモコ #- | URL | 2015/04/14 19:33 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます!

もうすぐ7ヶ月ですが
どう見ても赤ちゃんです!ふふ

そうなんです!
最後の写真はほんとに「あれれ???」です

違うカットもいいかもしれませんね~
でも、とっても悩みそう。。。。。
いちごちゃんはどんなふうにカット時お願いしていますか?


ココモコ #- | URL | 2015/04/14 19:36 | edit

keyママ さんへ

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

モコのふくれているような目つきも
好きなんですがね~
毛が伸びて前が見えてるのか??
トリミング直前は「前見えてますかー?」と
何度話しかけたことか(笑)

毛の色もほぼ一緒
激しく動いてるとどっちがどっちか区別が・・・



ココモコ #- | URL | 2015/04/14 19:41 | edit

BONさんへ

こんばんは~♪

ほっぺにチークですか??!!
わぉ~☆

この日記にUPした写真はほんとに
そっくりで
区別が付かないのがショックでもありました(汗)

同じカットにするので
よけいにわからなくなっちゃうんですよね(笑)

ココモコ #- | URL | 2015/04/14 19:52 | edit

らてママさんへ

こんばんは~♪

ブーツカット似合うとおっしゃってくださり
ありがとうございます!

性格は全然違う2人なんですがね・・・
顔はそっくりです!!

激しくケンカするときも
どっちがどっちだかあやふやになることが
あります・・・
困ったわぁ。。。

ココモコ #- | URL | 2015/04/14 19:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

