*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

首輪とリード mmsu-haさん 

 

東京に来ています!

ココとモコはお留守番・・・・

の弟に赤ちゃんが産まれたので

お祝いを渡すため



赤ちゃんとご対面(^-^)



東京観光(笑)わーぃ



←のお仕事のイベント参加


以前から気になっていたお店
mmsu-ha(エムエムスーハ)中目黒本店さん
電車を乗り継ぎ店舗に行ってきました!
*オリジナルの首輪・リードが揃ったオーダーショールーム 
  兼 シュナウザー・小型テリア専門のトリミングサロンです。 

そこには「ばたこさん」という
トイプードルちゃんがいました!
とっても人なつっこく初めて見る彼とわたしにも
おとなしく抱っこさせてくれました。
↓ばたこさん
ばたこさん


お店のオーナーさんは、いろいろ相談にのってくださり
モコとココの首輪とリードをお願いする事にしました!

色は函館に帰ってからゆっくり決めたいと思います。

どんなのがいいかなぁ。。。

首輪とリード




スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

