*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココもご飯を食べない 

 

モコがごはんを食べなくなり
「どうしてなのかな?」
「反抗期なのかね?」
と話をして数日
とうとうココまでも
食べなくなってしまいました

←心配で心配で元気がありません

ネットで調べると
6ヶ月過ぎた頃は「反抗期の可能性」など
いろいろ情報が飛び交っており
それを単純に
うちのココとモコに当てはめて考えていいの?と
不安

(2015.03.26 日記↓)
6ヶ月過ぎた子犬が食べない時は反抗期の可能性



今朝はモコが少しだけ食べ
(いつもの半分以下)
少しだけ食べるの




ココは・・・・・
ごはんに近づくこともせず
ずっとお座り
食べたくない


ついこの間までモコのご飯まで
食べようとするくらいの食欲
だったのに

(2015.03.21 ココ食欲旺盛な日記↓)
ココ モコ 13コマ劇場 「ごはん偏」

結局一口も食べず時間だけが過ぎ
ご飯を下げました


昨晩も少ししか食べていないので
とても心配
先日、病院に行った際には
体重は問題ないので
少し様子を見たほうが・・・との事

考えすぎかもしれませんが
ココとモコのお顔が寂しそう?な
表情に見えて仕方がありませんでした
きっとお腹すいてるよね
お留守番


結局「ごめんね」と言って
お留守番してもらいます


残業しないで帰ってくるからね!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

