*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

FINEPET'S 

 


約2ヶ月半「カナガン」のお世話になりました
涙やけの原因になる添加物などは
一切使用していないので
こちらを選んで食べさせていました
カナガン


「カナガン」がもうすぐ
無くなりそうになったので
思いきって「FINEPET'S」(ファインペッツ?)に
変えてみました
FINEPET'S


届いたのがこちら!↓
「超密封!!!」です!
ギッチギチの真空状態
口コミや原材料などを参考にして
決めました!
ぎっちり!!!


フードの種類がたくさんありすぎて
わたしは「これがいい!!」とは決められず
←に決めてもらいました

「カナガン」の時もそうでしたが
悩みの「涙」が毎日の食事で
少しでも改善につながればいいな
と思っております
でも、
やっぱりそれぞれ体質があるので
フードが合う、合わないはありますし
しばらく食べさせてみないとわかりません
今回は「FINEPET'S」にしましたが
「涙」はどのように変化するのか・・・・

アイビタも併用しながら
観察したいと思っています!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

その子その子で、合う合わないもありますし、月齢の問題もありますから色々と大変ですよね( ノω-、)クスン
ココモコちゃんの涙やけに効果があって、美味しく食べてくれるフードが見付かると良いですね☆

あゆみん #- | URL | 2015/04/01 14:14 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは〜o(^▽^)o

いつもコメントありがとうございます!

フードって種類がありすぎて
選べないのが本音です
良いと思っても
しばらくたべさせてみないとわかりませんし

あゆみんさんのように
手作りも考えましたが
栄養に関して
自信が持てないのです(~_~;)

涙の原因が
体質なのか
管に問題があるのか
ご飯なのか…

本日、病院に行く予定なので
先生に聞いてこようかと思ってます!

ココモコ #- | URL | 2015/04/02 11:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

