*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

はじめてのお散歩 

 

ココとモコ、本日初めてお散歩しました!
北海道はずっと寒かったので
外に出してあげることができませんでした


モコさん↓
まぶしいね~☆
いいお天気






さぁ!出発~!!









と、思いましたが・・・・・・
あらら・・・モコさん動けないようです・・・・・(汗)
見るもの、感じるものが全て初めてなので
不安なのか、震えてる
ここからうごけないの



どうやら足がくっついてるようです
あしがくっついてるの






しばらくこのまま・・・・・・・・







←がフードを持ってきました!!
(ナイスアイディ~ア
今朝もごはんを残したモコさん
さすがにお腹が空いているのか?
ものすごい食いついてきました
たべたいっ!


歩いた~~~~!!
(フードに釣られてですが・・・
釣られた~!!


かわいい二人の後ろ姿
2人の後ろ姿



さぁ!!
張り切ってたくさん写真撮るぞー
と思ったのもつかの間

↑この写真を撮った後、大問題発生!!

「このデバイスは
なんちゃらかんちゃら・・・」

えーーーーーーー・・・・・
iPhoneで撮影した写真の容量が
いっぱいなのでこ
れ以上撮影できませんよ!
みたいなメッセージが・・・・

そんなぁ・・・・
初めてのお散歩なのに・・・・
まだ玄関の前なのに・・・・

あんなに動けなかったモコが
歩き始めたので
のiPhoneを取りに戻ったら
モコのテンションが下がるかなーと思い
このまま出発~

これからお散歩たくさん行く機会が
あると思うので写真は次回!


目指すはいつもお世話になってる
美容室hair room sonrisaさん
歩いて5分のところなのですが
ものすごく長い時間をかけ歩きました!

いざ、リードを持ち歩道を歩き始めると
想像していた以上に難しいです

ココは初めて聞く
車の音
バイクの音
鳥やカラスの鳴き声
感じる風
何もかもがきっとドキドキなのか
数歩歩いては立ち止まり
キョロキョロ
(・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ


美容室hair room sonrisaさん
到着した時はちょうどお客様が
いらっしゃらなかったので
外でお話することができました♪
抱っこしてもらったのに残念な事に
写真が無い


モコはほぼ←に抱っこされて
歩くより抱っこの時間が長かったかな

2人とも初めてのお散歩頑張りました~



は写真の整理します。。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆

ココモコちゃん、初めてのお散歩頑張ったね♪
最初からこんなに歩けたら立派だと思います!!
ぷぅなんて、ほぼ固まって動けませんでした~( 艸`*)ププッ
ココモコちゃんにとっては見るもの聞くもの全てが初めての世界ですものね~
ゆっくりゆっくりお外の世界にも慣れていってね♪

写真は残念でしたね~( ノω-、)クスン
次回、いっぱいお写真期待してます☆

あゆみん #- | URL | 2015/03/29 20:20 | edit

No title

今日は、ココモコちゃんに会えてうれしかったでーす(*^^*)

ずいぶん頑張って来てくれたんだねー

私も写真撮れば良かったと後で気がついて…残念

今度、いっぱい撮りますねー



しかし、写真の容量オーバーって…

すごい撮りまくりですなー(^◇^;)


また来てくださいね☻

sonrisa #- | URL | 2015/03/29 21:29 | edit

ココモコさんこんばんは♪

きゃーっ//
かわいい( 〃▽〃)

初めてのお散歩だったんですね!

いろんな音や物に
ドキドキだったでしょうね//

写真もこれからたくさん撮って
UPしてくださいね♪

楽しみにしてます~(*^^*)


あ、前記事のお互いをペロペロ写真♪
かわいいですね~//


らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/03/30 00:24 | edit

No title

初めまして♪何度も訪問して頂いて、ありがとうございます(*^▽^*)

ココ&モコちゃん、本当の姉妹なんですね(*´▽`*)
可愛いですね~♡

毛色はクリームですか?アプリかな?
うちは惣一郎がクリームなんですが、クリームは少ないので嬉しくって(≧▽≦)

ココ&モコちゃん、初めてのお散歩なんですね!
最初は色んなことが刺激的過ぎてなかなか大変ですよね(;^ω^)
徐々に慣れてくれば2匹一緒にランラン出来るようになると思いますよ(^_-)-☆

またお邪魔させていただきます♪よろしくお願いします(#^^#)

ぶるん #- | URL | 2015/03/30 03:57 | edit

あゆみんさんへ


こんにちは〜♪

はじめてお散歩してきました!

今まで何気なくよそのお宅のお散歩を
見ていて、うちもあんな感じで〜(≧∇≦)
みたいに勝手なイメージを膨らませていましたが
全くイメージとはほど遠いお散歩と
なりました(´・_・`)
これも個性!と考え
少しずつ外の世界に慣れてくれれば良し!
と考えてます

疲れたのか夜はグッスリな
ココモコでした!
写真整理したのでまた撮りまくりします(*^_^*)

ココモコ #- | URL | 2015/03/30 11:54 | edit

sonrisa さんへ

こんにちは〜(≧∇≦)

ココモコ日記書いてくださり
ありがとうございますo(^▽^)o

またがんばってお散歩して
お顔見に行きますね!

写真ホント残念でした(~_~;)

ココモコ #- | URL | 2015/03/30 12:01 | edit

らてママさんへ

こんにちは〜♪

お散歩してきましたよ!
モコはほぼ抱っこでしたが(´・_・`)

ココは結構頑張りました!
バイクの音にはものすごくビックリしていて
抱っこーーーーとキュンキュンしてました

写真…残念でした(~_~;)
動画もたくさん撮ってたから容量不足になったと思われます…
整理したのでまた撮りまくりますよー♪

らっきぃくんとてつくんのペロペロ!!
いつかそんな日が来るでしょうかね〜(≧∇≦)
らっきぃくんきっとベタベタになっちゃうかな?!

ココモコ #- | URL | 2015/03/30 12:07 | edit

ぶるんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますo(^▽^)o

すみません(~_~;)
読み逃げしていました…

モコとココは本当の姉妹です!
仲良しですがケンカも多く
毎日賑やかです!

うちは
アプリなんです!
でも写真で見るとクリームっぽくも
見えますね♪

はじめての散歩は思ったよりも
大変で、これから少しずつ慣れてくれれば
いいかなーとのんびりな考えです!

また遊びに来てくださいね〜

ココモコ #- | URL | 2015/03/30 12:14 | edit

No title

ココちゃんモコちゃん お散歩デビューおめでとうございます~\(~o~)/

初めてのお散歩で5分もの距離を頑張って歩いたココちゃん、お疲れ様でした、よく頑張りました~(*^_^*)
モコちゃんはこれからぼちぼちですね(^_-)☆
お家の飛び石に本当にあんよがくっついてるように見えます^m^むふふ

可愛いおちりが2つ♪
お散歩に慣れてきたらたくさんこの姿を見られますね(^^♪

うちも最近お散歩デビューだったので、親近感湧きまくりでした☆
そして、スマホの容量いっぱいまで一緒です・・・(*_*)
写真整理したいんですけどどれも思い出、どれも可愛くて消せなくて(笑)ギリギリのところで生きてますw
ココちゃんモコちゃんのこれからのお散歩写真、楽しみにしています♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/03/30 18:57 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!

こんなに5分を時間かけて歩いたのは
きっと初めてです!
自分たちより目線がかなり下で
見るもの聞こえるものが初めてばかりなので
ココとモコの気持ちを考えると
きっとものすごく大変な5分だったと思います

これからお散歩の機会は増えると思うので
ゆっくり外の世界に慣れてくれればそれでいいかな!
と思っています

そうでしたね!
いちごちゃんもお散歩デビューでしたよね
あのジャンプの写真!思い出しました!!
写真・・・ホントどれも思い出がいっぱいで
消せません!!
とりあえず全部パソコンに保存してすっきり!!
また写真と動画撮りまくりします~!




ココモコ #- | URL | 2015/03/30 22:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top