*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

3人という選択  

 

モコ ココ しんちゃんはとっても元気!
初めて見た時よりもみんな大きくなっているのが
わかります。

モコは相変わらずたくさんご飯を食べ
お腹はいつもポッコリ!
(食べ過ぎてウンチが少しゆるいとか

東京に行くことがキャンセルになった
しんちゃんを見て


「3人だったら大変かな」と言いだした。


モコとココ、2人育てよう!と
決めた時は・・・・
わんこ初心者のとわたし
大変な事もたくさんあるだろうけど
何とか頑張ってみよう!と心に決めた。



3人は。。。。。



しんちゃんの事は嫌ではない。
3人一緒だと幸せだろうし。
育てる前から「3人は無理」とは思いたくない。
でも、しんちゃんの事を
「かわいそうだから自分たちが迎え入れる」
という理由では
しんちゃんに失礼なのではないか?
とわたしは思った。

どうなるのか心配だけれど
「良い方にめぐり合いますように」と
祈るしかないです。




スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top