*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2017年3月トリミング 目の横の毛を伸ばすことにチャレンジ 

 


記録のため
トリミング日記をUP
ヽ(≧∀≦)ノ


長期戦になるのは承知ですが
目の横の毛を伸ばすことにチャレンジ!


「伸びろ~」「伸びろ~」
「目の横の毛早く伸びろ~」と
呪文唱えながらブラッシングしています(笑)

2017年3月トリミング 目の横の毛を伸ばすことにチャレンジ1

2017年3月トリミング 目の横の毛を伸ばすことにチャレンジ2




IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!



















category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

トリミング直後の姿は写真に残しておきたい気持ち。。きっとみんなそうだよね? 

 







昨日のココ
トリミング行ってきたけれど
疲れてモデルさん拒否

2017年2月 トリミング2





せっかくトリミングしたんだから
やっぱりかわいい姿
写真に残しておきたいのよね






その気持ちが伝わった?










くく(笑)
1日経つと元気復活☆
かわいくて写真撮りながら
ニヤつく飼い主。。。。
そしてバンダナがまたかわいい!
トリミング直後の姿は写真に残しておきたい気持ち。。きっとみんなそうだよね?











こちらモコ
ぽーーーーっとしてる(笑)
トリミング直後の姿は写真に残しておきたい気持ち。。きっとみんなそうだよね?1











おとーしゃんがいいものを
買ってきてくれました
目の細かいコーム
(人間用)
トリミング直後の姿は写真に残しておきたい気持ち。。きっとみんなそうだよね?3





サボらないで
毎日お手入れしなくちゃだわー






お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

2017年2月 トリミング 

 





トリミング行ってきたよ

2017年2月 トリミング1












ココは疲れちゃって
モデルさんの気分じゃないそうです
2017年2月 トリミング2





明日はココモコ揃って
写真撮れるかな











お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

2016年12月 トリミング 後編 

 


しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。
こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************


2016年最後のトリミング!

後編






とってもかわいい
クリスマスカラーのリボンを
付けていただきました
もうね!!かわいくってたまらん(笑)
2016最後のトリミング4

2016最後のトリミング7

2016最後のトリミング6

2016最後のトリミング8








サロンさん
「だいぶブーツカットに近づいてきましたね!」



わたし
「以前通っていたところでもずっと(ずっとを強調!)
ブーツカットで!!!とお願いしていたんですけど。。」



サロンさん
絶句。。Σ(´Д`*)


そんなやりとりでした(笑)










気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

2016年12月 トリミング 前編 

 


しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。
こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************



今年最後のトリミング!

来年ココモコ家はお引越し予定です
その
お引越し先のすぐ側に
ペットショップ兼サロンさんがあり
前回はじめてお願いしました

今回が二度目☆


このもじゃもじゃもかわゆい!
2016最後のトリミング1














新しいサロンさんは
中の様子がしっかり見えます
2016最後のトリミング2






2人ともお利口さんで
「じーーーーっ」としていました
2016最後のトリミング3



オーナーさんからは
「とってもおとなしい2人ですよね~」と
褒めていただきました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+








帰ってきたらもうぐったり。。。。
2016最後のトリミング5







そうそう!
かわいいリボン付けてもらいました




後半へつづく。。。。。






気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

