*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アイビタ eye vita 売り切れ 

 

愛用していたアイビタのストックが少なくなり
注文しようと確認したらまさかの売り切れ。。。


Σ(´Д`lll)エエ!!



ネットショッピングでは完売になっており
直店舗に確認したら店頭には数個あるとのこと
全部欲しいと伝えたが無理
そりゃそうだよね

何とか4つ購入できました

アイビタが届いたのよ




どうしてこんなに
アイビタにこだわるのか?

悩んでいた
涙やけにも効果はあるのですが

何より

体内酸化防止・眼球と
水晶体の老化防止・眼細胞の
新陳代謝促進


にも効果が高い!のです






欲しいのに手に入らないって困る(汗)

同じような成分のサプリはあるのか?

謎。。。。。。ちょっと調べなくちゃ!





果物では

温州みかんがいいようですよ!









インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

まずい。。。非常にまずい。。。。Eye Vita 入手困難再び 

 



まずい。。。。

非常にまずい。。。。




今年の3月末に
大人買いしたアイビタ

大人買いした理由

*****************

アイビタを作っている工場が
地震で倒壊してしまい
生産ができておりませんでした

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
地震?倒壊??

注!!
アイビタは輸入品です
Made in U.S.A

現在別な工場で製造を開始しており
お店には少しずつ入荷しておりますので
お電話でお問い合わせを
(予約)していただいた方へ
先に販売させていただいております
ですので現状
ネットで販売するまで在庫はないのです

******************

。。。ということだったのです

工場再開しこれからは大丈夫!と
言われていたので
いつでも買える~と
思って半年過ごしてきました

そろそろアイビタの在庫が
少なくなってきたから
注文しなくちゃねと
ネットショップを検索するも

「品切れ中」

焦る

((((;゚Д゚)))))))


急いでショップ本店に電話すると
安定して品物が入荷していない状況らしい

Σ(´Д`*) ナンテコッタ

でも!店頭には11個あるそうで。。
即答
「全部欲しい!」と言いましたが
「マネージャーに確認します」とのこと
そりゃそうだよね



てなことで
折り返しの電話待ち。。。。。。。

ココモコにとってはアイビタも重要なサプリです
困ったわ。。。


アイビタ 品切れ中











インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

Eye Vita 34本目(約1年3ヶ月使用) 

 

Eye Vita を使い始め
34本目(約1年3ヶ月使用)に
なりました

アイビタ 品切れ中






正面からと横からの
ココとモコ


アイビタ34本目2


アイビタ34本目3


アイビタ34本目4


アイビタ34本目1




涙でやけて
毛が赤茶色になる。。ということは
無くなりました

涙は完全に出ない!というわけではありません
涙は出ます!でも
涙の「質」が変わってきているのでしょうね

一時アイビタが入手困難な時期があり
違うサプリを飲ませていた頃は
ココの目ヤニが「ベタッ」としていました



~Eye Vita の効果~
■ペットの涙やけ
 (涙腺の疾病による眼瞼周囲の
 分泌物による汚れ)症状

■ペットの体内酸化防止・眼球と
 水晶体の老化防止・眼細胞の
 新陳代謝促進



これから暑くなるので
涙でお顔周りがすぐに臭くなっちゃう
ココとモコ

涙は気が付いた時にしっかり
拭き取ることが大事です!





インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

Eye Vita 手に入りました~♪ 

 


アイビタ☆
入手困難でしたが

困った~の記事

まさかの工場倒壊ww
アイビタは今後。。。。どうなるの?




無事に手に入りました
そして大人買いww

またアイビタ生活が始まります!

2016.3.31 アイビタ30本目


2016.3.31 アイビタ30本目 ココ


2016.3.31 アイビタ30本目 モコ



アイビタが手に入らないのであれば・・・
と思って
とりあえず購入してみたコレ

クリアアイ
2016.3.31 クリアアイ


うつのココモコでは効果が?でした



インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

ココの目ヤニについて 

 


現在アイビタ中止中



だからなの?

だからなのでしょうか?



ココの目ヤニが
ベタッとしているように
思います

2016.2.24 ココ アイビタ中止中 ベタッとした目ヤニ


2016.2.24 モコ アイビタ中止中 


涙に関しては
ずっとモコのほうが多く
今までを考えるとモコのほうが
びっちり目元が濡れていたのに。。。。

最近はココの目のほうを気遣い。。。。
体調もあるだろうけれどね


涙と目ヤニは気付いたら
拭き取らなくちゃですね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

