*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オシッコ我慢していたの?? わんこ目線大事です!!! 

 



なんとなく


嫌な予感





ココ



オシッコしていないような気がする


 オシッコ我慢していたの?? わんこ目線大事です!!!3




引越しして
環境が変わったから?


んーーーーーーーー


そのことに気づいてからは
ココをストーカーして
後ろをついてあるいたり・・・(笑)










その結果



寝室に置いてるケージのトイレでは
オシッコしてるのを確認









なぜ?

なぜ?

リビングに置いてるケージのトイレでは
してくれないの?



で!
気づいた事が!!!!



(´Д` ) あ…

オシッコ我慢していたの?? わんこ目線大事です!!!2



トイレが見えない………



個室風のトイレはいいけれど
これじゃトイレがどこに
あるのかわからないじゃないかーwwww




昔ばぁちゃん家のトイレが
廊下の奥にあって
怖くて一人じゃ行けなかった自分を
思い出した(笑)
くくく わたしの話はどうでもいいですね!





で!

ちょっとだけ
トイレをアピール

オシッコ我慢していたの?? わんこ目線大事です!!!1




すると
問題解決!

ココ
ちゃーんとオシッコできました☆
ほっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

わんこ目線って大事です!
勉強になりました!




IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!











category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

迷惑なのよ 

 




くくく(笑)

時々見かける光景

モコがずっとココのお顔周りをペロペロ

ココはだまってされるがまま

(*゚Q゚*)

迷惑なのよ1







気づくとココのお顔は
モコの愛情ペロペロで
べちゃべちゃなのよ

迷惑なのよ2




このお顔は。。。。
ちょっと迷惑そう




今日もココはモコのたっぷり愛情
お顔で受け止めています☆







IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!



















category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

おトイレ失敗。。名誉挽回しちゃうんだから! 

 




前回日記の

環境が変わるとおトイレ失敗しちゃうんです




名誉挽回??
ココちゃん
きちんとおトイレできています!

おトイレ失敗。。名誉挽回しちゃうんだから!



この調子で頑張れ~☆









お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

もうひとつの「もしかして!!」 

 




しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。
しばらくの間
簡単更新のみとなります
こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************




2016/12/20 日記
もしかしてわざとエクステ風?


あれ?と気づいたのが
もうひとつ!



今日は
もうひとつの「もしかして!」




ココのシッポの付け根が
まぁるくなっているように見えるのは
わたしだけ?
「小さなポンポン」が付いているみたい!
もうひとつの「もしかして!!」1



写真で伝わるかな?
もうひとつの「もしかして!!」2




かわいくって
ニヤニヤ見ちゃいます(笑)









気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

もしかしてわざとエクステ風? 

 





しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。
しばらくの間
簡単更新のみとなります
こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************




よーーく見ると
茶色のエクステが付いているように
見えるココ!

もしかしてわざとエクステ風?



トリミングしたばかり


これって


もしかして


わざとかな~??


かわいすぎ(笑)



モコも同じようになってるけれど
毛が白いので
あまり目立たず。。



あれ??って思うことは
もうひとつ!


それは次回☆







気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

