*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

みぃちゃん☆七五三お参り 

 


ココモコの妹
みぃちゃん(姪)




先日3歳になり
七五三のお参りしてきたと
みぃちゃんママから写真が届きました

みぃちゃん☆七五三お参り




大好きだったアンパンマンを卒業し
プリンセス????に夢中のようです

これからも元気に健やかに成長してほしいです











IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!










category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

みぃちゃんからクリスマスプレゼントが届いたよ! 

 

しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。

こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************




みぃちゃんから
クリスマスプレゼントが届きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みぃちゃんからクリスマスプレゼントが届いたよ!








ありがとう!
ありがとう!!


ココモコ家
今回はバタバタしちゃっていて
何もココモコにクリスマスプレゼントは
ありませんでした
ケーキとオードブルは11月に予約していました






なので!!!!

とっても嬉しい☆

ココモコも久しぶりの新しいオモチャに
大コーフンしてました





[広告] VPS







わたしとおとーしゃんにも
プレゼントがありました
写真の右下に写ってる
お揃いの水玉おパンツ♪








気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

みぃちゃん (*´∀`)ゞ 2歳 おめでとーっ♪ヾ(´∀`*)  

 








みぃちゃん (*´∀`)ゞ 2歳 おめでとーっ♪ヾ(´∀`*)


みぃちゃん2歳



ココモコ
2014年9月23日生まれ


みぃちゃん
2014年10月4日生まれ


みぃちゃんより11日早く生まれた
ココモコ
なので
みぃちゃんは妹なのです





からのプレゼントはキッズテント

2歳みぃちゃんへプレゼント




みぃちゃん
2歳の1年も元気に過ごしてね







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

みぃちゃん♪ 函館満喫編 (((o(*゚▽゚*)o))) 

 

みぃちゃんヽ(≧∀≦)ノ

函館満喫しています



メロンを食べ(笑)
みぃちゃん函館旅行1







とうもろこしに
豪快にかぶりつき(笑)
みぃちゃん函館旅行2








新函館北斗駅で
「どこでもユキちゃん」とパチリ☆
みぃちゃん函館旅行3







最近のみぃちゃんマイブーム
「つり下がり」(笑)

電車の「つり革」にも
ぶらさがりたい!と言うらしいですww
将来はつり革の選手か?
みぃちゃん函館旅行4








前回函館に来てくれたのはお正月
その頃は
もうすぐ歩きそうだね!な
様子だったみぃちゃんも
しっかり自分で歩いていました
お話もしっかりできるようですが
人見知りしちゃって
抱っこもお話もあまりできませんでした

次回はいつ会えるかな?
みぃちゃんの成長がわたしの楽しみの
ひとつでもあります







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

みぃちゃん♪ 函館旅行 微妙な関係 

 

みぃちゃんが遊びに来たよ





人見知りがはじまってきたのか
には笑顔を見せないみぃちゃん(笑)


くくく。。。(笑)


話しかけてもフリーズ。。。。


またそれがかわいいの



は小さい頃
大の人見知りでした
記憶に残ってるのは親の仕事関係の
「顔が真っ黒なヒゲのオジサン」
フリーズどころかギャーギャーでした

なので
人見知りしちゃう
みぃちゃんの気持ちはよくわかる





「ココモコちゃん」 って
言えるようになり
気になるのよね。。

気になって
ココモコにも
触れたいけれど
ちょっと恐いようです



そう。。




「微妙な関係」






モコは遊びたいのか
「じーーーー」っと
みつめていたり
みぃちゃん微妙な関係







目線がバラバラだったり(笑)
モコはウマウマを見ていました!
みぃちゃん微妙な関係3





仲良く「みぃちゃんとココモコ」の
3ショットを撮れるかと思いましたが
無理っぽかった(笑)








見かねたの弟が
モコを抱っこして
みぃちゃんに「ねぇねぇ (゚∀゚) 」
みぃちゃん微妙な関係2






これが精一杯の
「みぃちゃんとモコ」
みぃちゃん微妙な関係4






ココは。。。。。

わいわいガヤガヤにビックリしたのか
ずっとベッドの下に隠れていました


ん?





もしかしてココも人見知り???




微妙な関係5











インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top